2016年10月5日水曜日

『第3回 台湾小吃ナイト!』メニュー発表!!

大変おまたせしました!

10/8(土)〜10(月祝)開催の「第3回 台湾小吃ナイト!」のメニューを発表します!

今回もすべて手づくり!持ち帰りも可能です!
(仕入れの関係などで、変更/日にち限定でご提供になるメニューなどもあるかもしれません)

着席分のご予約もまだご案内可能ですのでお問い合わせください♪
⇒詳しくはこちらをどうぞ!


「台湾小吃ナイト」メニュー(予定)

※仕入れの関係などにより、メニュー変更/数量限定になる可能性があります

1. 滷味
毎回ご好評の滷味(ルーウェイ)。屋台と言えばやっぱりこれ!



2. 割包
天天厨房の人気メニュー、台湾風ハンバーガー。トロトロに煮込んだ豚角煮とピーナッツ粉などを蒸しパンに挟んで♪


3. 貢丸湯
滷肉飯には欠かせない肉団子スープです。セットで是非!




4. 麵線
台湾煮込みそうめん。僕の中での台湾の屋台料理No. 1!





5. 滷肉飯
天天厨房の人気メニュー。基隆の「天一香」の思い出の味と台南やその他食べて美味しかった屋台から影響を受けたオリジナルレシピです。





6. 胡椒餅
大好評の胡椒餅!!
手間ひまがとってもかかるため、他の仕込との兼ね合いで泣く泣く通常メニューではご提供をお休みしておりましたが、リクエストにお応えして今回限定で復活です!!この機会に是非!(数量限定です)




7. 藥燉排骨
今回初登場!豚のスペアリブを台湾の生薬&スパイスで煮込んだお料理!

※画像引用元:旅々台北.com

8. 蔥油餅
第1回にも登場した蔥油餅。今回はちょっとレシピを変えてのご提供予定♪

※画像引用元:Niki's Kitchen

9. 麻辣臭豆腐
屋台の定番、独特の香りのくさーい豆腐と鴨血をピリ辛に煮込んだやみつきの小吃!持ち帰りも可能ですよ♪(臭い対策は自己責任でどうぞw)




10. 三色豆花
デザートはやっぱりこれ!
今回は3種の具材をのせてご提供♪(何かはお楽しみ!)

※写真はタピオカ入り豆花ですが、今回は緑豆など他の具材が3種類入ります♪


※注意※

  • アレルギー対応/ベジタリアン対応などはできませんのでご了承ください。
  • メニューの事前予約・お取り置きはできませんのでご了承ください。(店内、テイクアウト共)

その他色々


★持ち帰りも可能!
持ち帰り容器は一応ご準備しておりますが、ご自分で容器を持ってきていただいた方には割引します。

★【台湾愛】割引あり!
10月10日は台湾の国慶日(雙十節)ということで【台湾愛】たっぷりの【合い言葉】で割引しちゃいます♪
合い言葉は前日発表予定なので要チェック!!


台湾チャイニーズ 天天厨房

店主/主厨 謝 天傑

0 件のコメント:

コメントを投稿