2016年6月12日日曜日

明日(6/13)より営業再開します

長らくお休みを頂いてしまいましたが、明日6/13(月)より営業再開します。

再開後につきましては、品数を絞り込んでのご提供となる予定です。

というのも、営業休止前には新しいメニューを増やす一方で、定番メニューも消せずにご提供し続けており、メニューが増えすぎてしまい仕込・ご提供ともに追いつかなくなってしまっていたことが大きな原因です。

このため、品数は減らして一つ一つの料理により注力できるようにしたいと考えております。
そして、季節ごとの食材に応じて新しいメニューを作った際には入れ替える形にし、ご来店頂く毎に新しい美味しさに出会っていただける形は継続したいと考えております。
(そのかわり定番で常にご用意しているメニューは減ることになってしまうと思いますがどうぞご了承ください)

また、お酒につきましても、なかなか料理をしながらでは自分でご説明するまで手が回らない状況になってしまっている(スタッフは全員アルバイトで入れ替わりも多いのでそこまで任せられないことも多くなってしまっている)ので、より種類を絞り込んで自分の好きなお酒(=結果的に自分の料理と合うお酒)のみをご提供する形にさせていただきたいと考えています。
(このため、とくに日本酒&ワインについてはこれまで以上にマニアックな路線になってしまうかもしれませんがご了承ください)

尚、調整も兼ねて営業時間はしばらく短縮させていただこうと思っております。
CLOSE時間についてはこれから最終検討後、また明日お知らせします。

どうぞよろしくお願いいたします。

台湾チャイニーズ 天天厨房

店主/主厨 謝 天傑

----------------------------------------
<スタッフ募集中>

現在、天天厨房では、調理のサポートをしていただける方およびホールスタッフ(正社員候補/アルバイト)を募集しております
また、22〜25時の短時間だけでも入っていただける片付けスタッフ(アルバイト)も募集中です。

ご興味のある方はまずはメール(info@tentenchubo.com)か電話(03-6754-6893)にてご連絡ください。ご紹介も大歓迎です!
※お問合せの際には「お名前、性別、お電話番号、年齢、最寄り駅、調理経験」をお知らせください。
----------------------------------------
<ご予約・お問い合わせ>
電話:03-6754-6893 (営業中は電話にでられないことがございます)
メール: info@tentenchubo.com (メールでのご予約は前日まで可)
Facebook:メッセージにてご連絡ください(前日まで可)

★営業中(特に土日祝の18〜21時の混雑時)はお電話にでられないことがございます。
ご予約についてはこちらをお読みください。
★営業予定など最新情報は「Facebook」/「Twitter」にて配信中。
----------------------------------------
<営業時間>
通常営業 18:00~22:00/バル営業 22:00~24:00
定休日:水曜日、不定休

22:00以降はお酒の時間『バル営業』となり、
炒めもの以外の簡単なメニューと
ドリンクのみでの営業とさせていただいております。
どうぞご了承ください。(お通しなしです)

<ラストオーダー時間>
22:00 炒めものラストオーダー(炒飯も)
23:00 食べ物ラストオーダー
----------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿