2016年6月4日土曜日

臨時休業のお知らせ(6/13頃再開予定)

突然のお知らせになりますが、ここ数ヶ月体調不良が続いているため、本日よりしばらくお店をお休みさせていただくことにいたしました。

現段階では6/13(月)頃の再開を予定しております。

これまでお店のお休みは週に1度の定休日と不定休を月に2度程度頂いておりましたが、実際は仕込や仕入や新メニューの検討・試作などで休めない状態が半年以上続いていたせいもあり、心身ともに疲労がたまっているのが大きな原因ではないかという判断に至りました。

また、少なからず年初に父が他界したことも引きずっているのだと思います。(その際にも長期休業をいただいてしまいましたが、このときにも台湾での手続きや処理に追われ、自分の休養の時間はなかなか取れていなかったので・・・。)

ご予約を頂いていたお客様をはじめ、ご来店予定だったお客様、応援してくださっている皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまうこともあり、また、自分としてもお店を休むことで収入がなくなってしまうことへの不安もあり、どうするべきかずっと悩みました。
けれど、今後もお店を続けて行く為に不可欠と判断し、休業の決断に至った次第です。

メニューのご提供に時間がかかり過ぎる、仕込量がそもそも間に合わない、人件費をかけ過ぎる・・・・などお店の運営がうまくいかず長く頭を悩ませていたこともあるので、この機会にお店の見直しも兼ねて一度しっかりお休みさせていただき、新たな気持ちで天天厨房を再スタートできればと思っております。

皆様にはご迷惑・ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
身勝手かと思いますが、これからも美味しいお料理をご提供し続けたいと思っておりますので、再開の際には応援の程どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご予約いただいているお客様には順次個別にご連絡をさせていただいております。
このブログの公開が先になってしまった場合には申し訳ございません。

台湾チャイニーズ 天天厨房
店主/主厨 謝 天傑

----------------------------------------
<スタッフ募集中>

現在、天天厨房では、調理のサポートをしていただける方およびホールスタッフ(正社員候補/アルバイト)を募集しております
また、22〜25時の短時間だけでも入っていただける片付けスタッフ(アルバイト)も募集中です。

ご興味のある方はまずはメール(info@tentenchubo.com)か電話(03-6754-6893)にてご連絡ください。ご紹介も大歓迎です!
※お問合せの際には「お名前、性別、お電話番号、年齢、最寄り駅、調理経験」をお知らせください。
----------------------------------------
<ご予約・お問い合わせ>
電話:03-6754-6893 (営業中は電話にでられないことがございます)
メール: info@tentenchubo.com (メールでのご予約は前日まで可)
Facebook:メッセージにてご連絡ください(前日まで可)

★営業中(特に土日祝の18〜21時の混雑時)はお電話にでられないことがございます。
ご予約についてはこちらをお読みください。
★営業予定など最新情報は「Facebook」/「Twitter」にて配信中。
----------------------------------------
<営業時間>
通常営業 18:00~22:00/バル営業 22:00~24:00
定休日:水曜日、不定休

22:00以降はお酒の時間『バル営業』となり、
炒めもの以外の簡単なメニューと
ドリンクのみでの営業とさせていただいております。
どうぞご了承ください。(お通しなしです)

<ラストオーダー時間>
22:00 炒めものラストオーダー(炒飯も)
23:00 食べ物ラストオーダー
----------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿