2016年3月15日火曜日

【お詫び】今年の外部イベント参加について

現在、ありがたいことに、いくつか台湾関連のイベントや近辺のイベントなどの参加のお誘いをいただいています。

しかし、大変申し訳ないのですが、しばらくの間外部の大きなイベントの参加は主催者様にもご迷惑をおかけしてしまいそうなので控えさせていただこうと思います。

一つは、実際問題、現段階では当面のスタッフ不足が見込まれることもあり、参加が難しい状態なためです。

もう一つは、実は先日僕の父が永眠しました。
このため、2月の後半にお休みをいただき台湾に一時帰国させていただいていたのですが、まだまだ自分の気持ちの整理がついていないのと、当面数ヶ月はバタバタしてしまいそうな見通しなので、主催者様がいるイベントで直前でキャンセル、というわけにはしたくないからです。

せっかくお声かけ頂いたところを申し訳ないですが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

とはいえ引き続き、毎月恒例の天天コースの日や近所でゆるく開催する花見イベント、その他単独でできるミニイベントなどできる範囲のことは行っていこうと思っておりますので、ぜひそちらにご参加頂ければ嬉しいです。(ゴールデンウィークあたりにも何かやろうと思ってます)

また、外部イベントにも落ち着き次第参加させて頂ければと思っておりますので、引き続き応援のほどどうぞよろしくお願いいたします。

台湾チャイニーズ 天天厨房
店主/主厨 謝 天傑

----------------------------------------
<スタッフ募集中>

現在、天天厨房では、調理のサポートをしていただける方およびホールスタッフ(正社員候補/アルバイト)を募集しております
また、22〜25時の短時間だけでも入っていただける片付けスタッフ(アルバイト)も募集中です。

ご興味のある方はまずはメール(info@tentenchubo.com)か電話(03-6754-6893)にてご連絡ください。ご紹介も大歓迎です!
※お問合せの際には「お名前、性別、お電話番号、年齢、最寄り駅、調理経験」をお知らせください。
----------------------------------------
<ご予約・お問い合わせ>
電話:03-6754-6893 (営業中は電話にでられないことがございます)
メール: info@tentenchubo.com (メールでのご予約は前日まで可)
Facebook:メッセージにてご連絡ください(前日まで可)

★営業中(特に土日祝の18〜21時の混雑時)はお電話にでられないことがございます。
ご予約についてはこちらをお読みください。
★営業予定など最新情報は「Facebook」/「Twitter」にて配信中。
----------------------------------------
<営業時間>
通常営業 18:00~22:00/バル営業 22:00~24:00
定休日:水曜日と第一火or木 ※その他試飲会・研修などで臨時休業

22:00以降はお酒の時間『バル営業』となり、
炒めもの以外の簡単なメニューと
ドリンクのみでの営業とさせていただいております。
どうぞご了承ください。(お通しなしです)

<ラストオーダー時間>
22:00 炒めものラストオーダー(炒飯も)
23:00 食べ物ラストオーダー
----------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿