2016年1月8日金曜日

【天天コースの日】1/10(日)のメニュー

1/10(日)は第3回『天天コースの日です!

※『天天コースの日』とは、メニューを絞り込むことで美味しいお料理とお酒をよりリーズナブルなお値段でお楽しみいただけるよう、コースのみをご提供する日として今月より始めました。(詳細はこちらをどうぞ)


※1/8現在満席となっております。



2016年1回目の今回のテーマは、予告とはうってかわって、

「新×定番中華

で行きたいと思います!

日本で人気のあの中華メニューを遊び心も交えてアレンジしてお出ししてみようと思います。

何が出るかは当日のお楽しみ。



政治的な良し悪しは別として、蒋介石率いる国民党が当時中国一流の料理人を連れて来たことで台湾は美味しい中華料理で溢れています。

そして、台湾料理に大きな影響を与えたのがそんな風に台湾に伝わった中華各地の料理です。

お客様から「天天厨房で○○を食べてみたい!」とのリクエストをいただきつつ普段はなかなかお出しできないので今回あえてフルコースにてお出ししてみようと思います。




※下記は全て税別価格になります。
※ご予約のあるなしに関わらず、下記コースのみのご提供となりますので、お気をつけください。(どちらにするかは当日お選びいただけます)



A. おすすめコース『新×定番中華』 4000円

※22:00ラストオーダー
  1. 前菜の盛り合わせ
  2. 2の皿
  3. 蒸し物
  4. 野菜料理
  5. メイン料理
  6. 食事
  7. デザート
⇒詳細メニューはこちらをどうぞ!

1名様よりご利用可能。⇒満席となっております




B. ハーフコース 2500円

※22:30ラストオーダー
  1. 前菜の盛り合わせ
  2. 2の皿
  3. 蒸し物
(おすすめコースと同じ内容で3皿目までのご提供となります)


1名様よりご利用可能⇒満席となっております




ドリンク

★特別利き酒 2000円

店主が料理にあう美味しいお酒を選んでお出しします。
日本酒/紹興酒が中心です。お好みをお伝えください。
(※日本酒、紹興酒以外のお飲物は別途料金となります)

※グラス交換はなしとなります。
※泥酔していると判断したお客様には以降の酒類のご提供をお断りさせて頂きますのでご了承ください。


★その他、グラスドリンク各種ご用意しております。



<ご注意>
メニューにつきましては、ご予約のあるなしに関わらず、上記コースのみのご提供となりますので、お気をつけください。(どちらにするかは当日お選びいただけます)

<「リピーター特典」はじめます!>
「天天コースの日」2回目以降ご利用のお客様は「リピーター特典」としてグラスドリンクどれでも1杯サービスします!(例えば「特別利き酒」ご注文で、1杯目はビール、というのも可能です)


皆様のご来店、お待ちしております!


尚、2月の「天天コース」の日は定休日の水曜日に当たるためお休みします。

そのかわり、2/8が春節のため、毎年恒例のコースオンリー春節イベントを企画中です。

ご予約受付開始は後日お知らせしますのでもう少々お待ちください!


台湾チャイニーズ 天天厨房
店主/主厨 謝 天傑

----------------------------------------
<スタッフ募集中>

現在、天天厨房では、調理のサポートをしていただける方およびホールスタッフ(正社員候補/アルバイト)を募集しております
また、22〜25時の短時間だけでも入っていただける片付けスタッフ(アルバイト)も募集中です。

ご興味のある方はまずはメール(info@tentenchubo.com)か電話(03-6754-6893)にてご連絡ください。ご紹介も大歓迎です!
※お問合せの際には「お名前、性別、お電話番号、年齢、最寄り駅、調理経験」をお知らせください。
----------------------------------------
<ご予約・お問い合わせ>
電話:03-6754-6893 (営業中は電話にでられないことがございます)
メール: info@tentenchubo.com (メールでのご予約は前日まで可)
Facebook:メッセージにてご連絡ください(前日まで可)

★営業中(特に土日祝の18〜21時の混雑時)はお電話にでられないことがございます。
ご予約についてはこちらをお読みください。
★営業予定など最新情報は「Facebook」/「Twitter」にて配信中。
----------------------------------------
<営業時間>
通常営業 18:00~22:00/バル営業 22:00~24:00
定休日:水曜日と第一火or木 ※その他試飲会・研修などで臨時休業

22:00以降はお酒の時間『バル営業』となり、
炒めもの以外の簡単なメニューと
ドリンクのみでの営業とさせていただいております。
どうぞご了承ください。(お通しなしです)

<ラストオーダー時間>
22:00 炒めものラストオーダー(炒飯も)
23:00 食べ物ラストオーダー
----------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿