2015年3月14日土曜日

特製麻婆豆腐復活!

ご好評いただいている特製麻婆豆腐、またまた復活しました!

これを食べにくるというお客様もちらほらいらっしゃるので、他の仕込みの状況にもよりますが、ほぼ定番メニューにしていこうと思います。



麻婆豆腐は台湾料理ではないですが、台湾でもよく食べられる料理です。
天天厨房の麻婆豆腐は四川の唐辛子と花山椒に加え、隠し味に刻んだ豆豉と干し大根を和牛牛脂を効かせた、香りよく旨味たっぷりの麻婆豆腐!
アクセントにパクチーが良く合うので、お好きな方にはお入れします。

少し懐かしい、でも食べごたえたっぷりの麻婆豆腐を是非純米酒に合わせてお楽しみください!


豆腐、選べます

絹豆腐でも作って!」とのリクエストがあったので、本日より豆腐の種類を選べるようにしてみます。
こちらのお豆腐は近所の藤巻豆腐店さんの絹豆腐を使用。
豆の味がしっかりで美味しいです。
絹豆腐好きの方、ぜひお試しください。


でもやっぱりおススメは、沖縄直送の島豆腐
しっかりした食感が台湾の豆腐に似ていて食べごたえあり!

木綿豆腐ともまた違う、絶妙な固さと麻婆ベースとの相性をお楽しみください!

激辛、できます

よくご質問いただく辛さについて。
辛いもの好きな方は激辛リクエストもお受けします(※本当に辛いので、お気をつけください)
ベースが結構辛めですので、辛い物好きだけれどあまり辛すぎるのは・・・という方は、白ごはんと一緒にどうぞ。



★特製麻婆豆腐  絹豆腐 1200円島豆腐 1300円


尚、他のメニューの仕込みの状況次第のため常にあるとは限りません。
また、数量限定なので、見つけたらご注文はお早めに!



台湾チャイニーズ 天天厨房

店主/主厨 謝 天傑

----------------------------------------
<スタッフ募集中>

現在、天天厨房では、調理のサポートをしていただける方およびホールスタッフ(正社員候補/アルバイト)を募集しております
また、22〜25時の短時間だけでも入っていただける片付けスタッフ(アルバイト)も募集中です。

ご興味のある方はまずはメール(info@tentenchubo.com)か電話(03-6754-6893)にてご連絡ください。ご紹介も大歓迎です!
※お問合せの際には「お名前、性別、お電話番号、年齢、最寄り駅、調理経験」をお知らせください。
----------------------------------------
<ご予約・お問い合わせ>
電話:03-6754-6893 (営業中は電話にでられないことがございます)
メール: info@tentenchubo.com (メールでのご予約は前日まで可)
Facebook:メッセージにてご連絡ください(前日まで可)

★営業中(特に土日祝の18〜21時の混雑時)はお電話にでられないことがございます。
ご予約についてはこちらをお読みください。
★営業予定など最新情報は「Facebook」/「Twitter」にて配信中。
----------------------------------------
<営業時間>
通常営業 18:00~22:00/バル営業 22:00~24:00スタッフ不足のためバル営業休止中
定休日:水曜日と第一火or木 ※その他試飲会・研修などで臨時休業

↓現在バル営業は休止中です。
22:00以降はお酒の時間『バル営業』となり、
炒めもの以外の簡単なメニューと
ドリンクのみでの営業とさせていただいております。
どうぞご了承ください。(お通しなしです)

<ラストオーダー時間>

22:00 炒めものラストオーダー(炒飯も)
23:00 食べ物ラストオーダー
----------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿