2015年1月13日火曜日

営業時間の短縮について


昨日も20時以降の遅い時間に多くのお客様にお立ち寄り頂きました。
名もないこんな店に遠くからお越し頂き、ありがたい限りであります。

なのに、来ていただいたにも関わらず、満席故と最終入店を20:30とさせていただいている関係もあり、空き次第のご案内ができず、申し訳ございませんでした。

----

最近天天厨房のことを知っていただいた方も多いと思うので、現在の営業時間について改めてお知らせさせていただきます。

昨年末より、スタッフの体調不良やスタッフ不足などが重なって、営業時間を短縮させて頂いております。
遅い時間にご利用希望の方には本当に本当に申し訳ございません。

このため、1回転目が終わったあとの「お席が空き次第のご案内」はほとんどできないのが現状です。

多くの方にご利用頂きたい気持ちは山々なのです。本当に、喉から手が出るほど。

なのですが、ここで無理してうけてしまうと次の日以降の営業に影響が出てしまうことは目に見えているので、次の日にご予約頂いているお客様のため、心を鬼にして泣く泣くお断りさせて頂いております。申し訳ございません。

スタッフが見つかり次第また営業時間をもとに戻させていただこうと思っておりますので、しばらくの間ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


<スタッフ募集中>

現在、天天厨房では、調理のサポートをしていただける方およびホールスタッフ(正社員候補/アルバイト)を募集しております
また、22〜25時の短時間だけでも入っていただける片付けスタッフ(アルバイト)も募集中です。

ご興味のある方はまずはメール(info@tentenchubo.com)か電話(03-6754-6893)にてご連絡ください。ご紹介も大歓迎です!
※お問合せの際には「お名前、性別、お電話番号、年齢、最寄り駅、調理経験」をお知らせください。


台湾チャイニーズ 天天厨房

店主/主厨 謝 天傑

----------------------------------------
<ご予約・お問い合わせ>
電話:03-6754-6893 (営業中は電話にでられないことがございます)
メール: info@tentenchubo.com (メールでのご予約は前日まで可)
Facebook:メッセージにてご連絡ください(前日まで可)

★営業中(特に土日祝の18〜21時の混雑時)はお電話にでられないことがございます。
ご予約についてはこちらをお読みください。
★営業予定など最新情報は「Facebook」/「Twitter」にて配信中。
----------------------------------------
<営業時間>
通常営業 18:00~22:00/バル営業 22:00~24:00スタッフ不足のためバル営業休止中
定休日:水曜日と第一火or木 ※その他試飲会・研修などで臨時休業

↓現在バル営業は休止中です。
22:00以降はお酒の時間『バル営業』となり、
炒めもの以外の簡単なメニューと
ドリンクのみでの営業とさせていただいております。
どうぞご了承ください。(お通しなしです)

<ラストオーダー時間>

22:00 炒めものラストオーダー(炒飯も)
23:00 食べ物ラストオーダー
----------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿