2014年12月10日水曜日

営業再開の目処について

Facebook/Twitterではお知らせさせていただいておりましたが、現在12/5(金)よりシェフ体調不良(腰の負傷)のためお休みとさせていただいております。

症状が良くなり次第再開したいと毎日体調をうかがってはいるのですが、現在も小一時間立っていたり、歩き回るだけで痛みがあり、前かがみの姿勢や鍋を振るのはとても難しい状態です。

メニューを縮小して営業する、痛み止めを服用して仕事をする、という方法も考えましたが、それで無理をして悪化させてしまい、今後も同じようなことを繰り返したりするのはお客様にもご迷惑をおかけすることになるので避けたいのと、何よりこの先、料理ができなくなってしまうことだけは自分が絶対に後悔するので、妻とも話し合った結果、「しっかり治してからの再開とさせていただく方向」にさせていただきたいと思います。

現在、毎日営業開始予告を繰り返している状態になってしまっており、ご予約を頂いているお客様には期待をさせてしまい、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

自分としても、お店が営業できないことで一定期間収入がゼロになってしまうのはとても怖く、焦る気持ちで一杯ではありますが、今後もお店を続けていくために、一度思い切って営業開始を下記に設定させて頂くことにします。


営業開始予定日⇒12/15(月)

※こちらは、一応担当の医師と現在の回復状況から現実的な回復見込みを相談して決めていますが、回復の状況によっては変更になる可能性もありますのでご了承ください。



尚、営業再開日までの間にご予約いただいているお客様には、明日のご予約のお客様より順次ご連絡させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけすることになってしまい申し訳ございませんが、何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

台湾チャイニーズ 天天厨房

店主/主厨 謝 天傑

----------------------------------------
<調理スタッフ募集中>

現在、調理のサポートをしていただける方(正社員候補/アルバイト)を募集しております。
明るく元気な方、いっしょにお店を盛上げましょう!
調理経験有や調理師学校卒の方、料理が大好きで料理の道に進みたい方大歓迎!

まずはメール(info@tentenchubo.com)か電話(03-6754-6893)にてご連絡ください。
※お問合せの際には、お名前、性別、お電話番号、年齢、最寄り駅、調理経験をお知らせください。
----------------------------------------
<ご予約・お問い合わせ>
電話:03-6754-6893 (営業中は電話にでられないことがございます)
メール: info@tentenchubo.com (メールでのご予約は前日まで可)
Facebook:メッセージにてご連絡ください(前日まで可)

★営業中(特に土日祝の18〜21時の混雑時)はお電話にでられないことがございます。
ご予約についてはこちらをお読みください。
★営業予定など最新情報は「Facebook」/「Twitter」にて配信中。
----------------------------------------
<営業時間>
通常営業 18:00~22:00/バル営業 22:00~24:00スタッフ不足のためバル営業休止中
定休日:水曜日と第一火or木 ※その他試飲会・研修などで臨時休業

↓現在バル営業は休止中です。
22:00以降はお酒の時間『バル営業』となり、
炒めもの以外の簡単なメニューと
ドリンクのみでの営業とさせていただいております。
どうぞご了承ください。(お通しなしです)

<ラストオーダー時間>

22:00 炒めものラストオーダー(炒飯も)
23:00 食べ物ラストオーダー
----------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿