2014年7月30日水曜日

「激辛生日ナイト」!!

34歳になりました!
こうして自分のお店で誕生日を迎えられる事が本当に嬉しいです。

今日は勝手ながら誕生日イベント「激辛生日ナイト」を開催させていただくことになっています。

来られる方も、来られない方も、天天厨房を応援していただいている皆様、本当にありがとうございます!


さて!!お待たせしました!
本日のメニューを発表します!


「激辛生日ナイト」メニュー


=辛さレベル)
  1. 麻辣豬尾巴(豚テールのマーラー煮込み)
  2. 台灣梅香辣泡菜(台湾風浅漬け ピリ辛ver.)
  3. 香辣粉肝(白レバーのピリ辛冷製)
  4. 酸辣皮蛋(皮蛋の特製甘酸ダレ)
  5. 口水雞(よだれどり)
  6. 酥炸茄汁辣魚捲(黄金かれいロールの激辛トマトあんかけ)
  7. 香菜炒羊肉(ラム肉とパクチーのスパイス炒め)
  8. 極辣麻婆豆腐(激辛マーボ豆腐)
  9. 紅油抄手(自家製辣油の手作りワンタン) ★?????
  10. 台灣芒果豆花(マンゴードウファ)


当初は5個くらいにする予定でしたが、食べて頂きたいメニューを考えていたら、気づいたらメニューが膨れ上がってしまいました…汗

準備体操メニューとして、辛さ控えめなメニューもいくつかご用意しておりますので、辛いのが苦手な方もちょっとずつ慣らしてお楽しみくださいね!



そうそう!


本日活躍予定の唐辛子たちをご紹介します。
辛い子揃いです。ご堪能ください!!


1. 長野産激辛青唐辛子
国産ですが、しっかりした辛さです。


2. 四川産「子彈頭」と「燈籠椒」
 「子彈頭」は激辛、「燈籠椒」は香りがとても良い唐辛子です。

自家製一味は 「子彈頭」と「燈籠椒」ミックスで。

前回紹介した 「子彈頭」で作った辣油も登場しますよー。


3. タイ産激辛唐辛子 プリッキーヌ
(写真は凍ってます。)
言わずと知れた辛い子です。
辛さが足りない方、是非追加で足してお召し上がりください。



4. ブラジル原産 激辛黄色唐辛子
(写真は凍ってます)
あんまり巷に出回っていないのでくわしくは何の種類かは良く分からないのですが、天天厨房にある唐辛子の中で一番辛い子達です。




尚、ドリンクは、全て均一500円(税込)にてご提供します!
(カクテル類など一部ご提供のないメニューもございます)

フリードリンクコーナーもありますよ〜!

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
(タイムスケジュールなどはこちらをどうぞ!)

※満員となったため、完全予約制のイベントとなりました。飛び込み参加は受け付けておりませんのでお気をつけ下さい。


台湾チャイニーズ 天天厨房

店主/主厨 謝 天傑

----------------------------------------
<ご予約・お問い合わせ>
電話:03-6754-6893 (営業中は電話にでられないことがございます)
メール: info@tentenchubo.com (メールでのご予約は前日まで可)
Facebook:メッセージにてご連絡ください(前日まで可)

★営業中(特に土日祝の18〜21時の混雑時)はお電話にでられないことがございます。
ご予約についてはこちらをお読みください。
★営業予定など最新情報は「Facebook」/「Twitter」にて配信中。
----------------------------------------
<営業時間>
通常営業 18:00~22:00/バル営業 22:00~24:00
定休日:水曜日と第一週目の火or木 ※その他試飲会・研修などで臨時休業

22:00以降はお酒の時間『バル営業』となり、
炒めもの以外の簡単なメニューと
ドリンクのみでの営業とさせていただいております。
どうぞご了承ください。(お通しなしです)

<ラストオーダー時間>
22:00 炒めものラストオーダー(炒飯も)
23:00 食べ物ラストオーダー
----------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿