2014年4月6日日曜日

(予告)半年目の天天の日!

天天厨房は今月4月10日で誕生から半年になります!

節目ということで、いろいろお店のあり方など見直しをしたのですが、日本酒をより多くの方に飲んでいただきたいという思いもあり、「日本酒をいつでも均一価格」にしてしまったので、これまでの「天天の日」の売りがなくなってしまいました(笑)

そこで!日本酒感謝デー「天天の日」は他のことをやっていくことにします。

今回は、日本酒ご注文の方全員に特別料理を1品サービスします!

いまお出ししようと思っているのが、最近たまにメニューでご提供中でご好評いただいている「蔥油雞(蒸し鶏の冷製 自家製ネギソースがけ)」

国産鶏を丸ごとジューシーに蒸したものを冷製にし、その場でぶつ切りにしてお出しします。
よく日本でも骨無しの鶏もも肉を薄く切って出しているのは見かけますが、鶏はやっぱり骨つき!
まるごと蒸した方が旨味が逃げないのです!

火入れも柔らかく美味しくジューシーになるよう、低温ギリギリで蒸し上げています。
何度か研究を重ねているので、今週の天天の日にはより美味しくし上がっているはず!

生姜の香りたっぷりの自家製ネギソース(&お好きな方は自家製チリソース)でどうぞ。


P.S そのうち「天天の日」に「日本酒飲み放題+厳選おつまみセット」などもやりたいなと思っております。

日本酒とワインと台湾料理のお店「台湾チャイニーズ 天天厨房」
店主/主厨 謝 天傑

※営業予定など最新情報は「Facebook」/「Twitter」にて配信中。

---------
<営業時間>
通常営業 18:00~22:00/バル営業 22:00~24:00
定休日:水曜日と第一週目の火or木 ※その他試飲会・研修などで臨時休業)

22:00以降はお酒の時間『バル営業』となり、
炒めもの以外の簡単なメニューと
ドリンクのみでの営業とさせていただいております。
どうぞご了承ください。(お通しなしです)

<ラストオーダー時間>
22:00 炒めものラストオーダー(ご飯もの含む)
23:00 食べ物ラストオーダー



0 件のコメント:

コメントを投稿