2014年1月13日月曜日

予告!旧正月特別イベントやります!

来たる1/31は、台湾の旧正月です。

天天厨房では、除夕(大晦日)と初一(元旦)にあたる1/30(木)31(金)の2日間に、特別イベント「馬年春節大餐」を開催予定!
お集りいただいた皆様に台湾のおせち料理にあたる「年菜」を楽しんでいただく2日間にしたいと思っています。

まだ詳細決まっていない部分もありますが、日にちも近いので告知までに。

-----------------------
旧正月特別イベント「馬年春節大餐

<開催日>
1/30(木)、31(金)

<時間>
各日 19:00開始、22:00終了 ※カウントダウンはしません。

<参加人数>
各日先着14名様限定。(各日10名以上で開催)
⇒両日とも満席になりました(1/20)
⇒30(木)3席空席でました(1/27)
※お一人様~参加可能

<内容>
年菜コース 4000円/人(税込・ドリンク別)

通常メニューではなかなかお出しできない、新鮮な海鮮を取り入れたこんなかんじの豪華メニューにする予定。(料理の詳細は決まり次第アップデートします)

美味しい食べ物と美味しいお酒をゆっくり飲んで楽しんで頂く形を考えています。
台湾の「年菜」で旧正月をお祝いしましょう!

<ご注意>
※ポーションの大きい料理になるため、皆様で取り分けていただく形になるかもしれません。ご了承ください。
※各日10名以上で開催します。

<ご予約方法>
電話(03-6754-6893)もしくはメール(info@tentenchubo.com)まで参加人数、参加日をお知らせください。

<ご予約締め切り>
1/23(木)
⇒両日とも満席になったため締切りました。(1/20)

⇒30(木)3席空席でました(1/27)


-----------------------
上記以外でも、1グループ10名様以上の人数が集まるようであれば別の日に貸切の形での開催も可能です。ご相談ください。

また、いつもご来店いただいている皆様に感謝の気持ちを込めて、除夕(1/30)よりご来店の方全員に紅包(ホンバオ=台湾のお年玉)をおくばりします。
中身は台湾のお土産やお店のメニューのサービス券など。先着限定100名様。こちらはなくなり次第終了です。

皆様のお越しをお待ちしています!

台湾チャイニーズ 天天厨房
店主/主厨 謝 天傑



0 件のコメント:

コメントを投稿