2013年12月19日木曜日

年末年始の営業予定


今年も残すところあと2週間を切りました。
日に日に冷え込んできますが、皆様お風邪などひかれていませんでしょうか?
今日も寒いので、生姜や唐辛子やネギなど身体を温める食べ物をお召し上がりくださいね。
(もちろん、日本酒や紹興酒のお燗なんかも最高ですね笑)

さて、年末年始は下記の通り営業させていただきます。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31



お休み/貸切営業

2014年1月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
お休み



年始は11日までお休みを頂き、親友の結婚式参加と食材買い出しのため、台湾に一時帰国予定です。


本当は開店前に台湾食材買い出しに行きたかったのですが、工事のチェックなどで日本を離れられなかったため、このタイミングになってしまいました。

今回は、台湾食文化の発祥であり最大の夜市のある台南や、調理師学校時代を過ごした高雄など、台湾南部の方にも行ってこようと思ってます。

ご不便をおかけして申し訳ありませんが、現地で色々新しい料理を学んで持ち帰ってくる予定ですので、どうぞお楽しみに!
(尚、2週目は火曜日も営業いたします!)



台湾チャイニーズ 天天厨房
店主/主厨 謝 天傑



0 件のコメント:

コメントを投稿