2013年11月16日土曜日

お子様のご入店について


僕たちはお子様は基本的に大好きです。

化学調味料に頼らない素材本来の美味しさを一番知ってほしいのはお子様なので、お子様を完全にお断りすることはしたくないと思っています。

ただ、天天厨房は、「日本酒とワインと台湾料理のお店」です。
つまり、酒処です。 

酒処というのは、お金を出してまで、リラックスすることを目的に来る場所だと思っています。

お仕事帰りで疲れたところに静かに一杯。ほっとできる空間。
そういう雰囲気をご提供し続けたいと考えています。

このため、落ち着いて座ってご飯を食べられないお子様(ぐずってしまう、走り回る、椅子に立つ、など)は、申し訳ございませんが、他のお客様のご迷惑にもなるので、ご退出をお願いすることがあります。

また、安全のため、小学生以下のお子様はテーブル席のみでのご案内とさせていただいております。

小さなお店なので、区切ってご利用いただく空間がないため、申し訳ありません。

もちろん、他のお客様に迷惑をかけずにお食事を楽しんでいただけるお子様もたくさんご来店いただいていますので、お子様連れで飲みに来ていただくのは大歓迎です。


尚、食事メニューの構成についても、お酒の提供をメインとした構成になっているため、ご飯ものはあまりご用意しておりません。

また、お料理のご提供のスピードも、ご注文を受けてからシェフが一人でお作りする関係で、かなりゆっくりペースですので、その点もご理解の上ご利用ください。(他のお客様がいらっしゃる場合にはお急ぎの対応は致しかねる場合がございます)



少人数で切り盛りする小さな店のため、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。



台湾チャイニーズ 天天厨房
店主/主厨 謝 天傑

0 件のコメント:

コメントを投稿