2013年9月15日日曜日

とんかつ睦巳(むつみ)

この度無事契約も済み、京王線千歳烏山駅南口から徒歩7分のところに物件を借りることになりました。

この場所には以前、「とんかつ睦巳(むつみ)」さんというお店があったそうで、このあたりでは有名なとんかつ屋さんだったそうです。

元地元在住の方の「とんかつ論」なるものの中にも、「最高峰のとんかつ」と絶賛される程の肉厚のとんかつ。
すれ違いで口にすることが出来なかったことが心底残念。

・・・と思いつつも、後に入るお店としては、以前のお店が人気店だったというのはとってもプレッシャーです・・・。(比較されてしまうので・・・。)

とはいえ、ジャンルは違えども、近隣の方々の期待を裏切らないようなお店を作りたいと思っています!



元「とんかつ 睦巳」跡地(=「台湾チャイニーズ 天天厨房」開店予定地)



0 件のコメント:

コメントを投稿